素敵な☆家を建てましょう
かくれんぼのできる家を建てたい! 2階リビングの家建設の記録です。
スポンサーサイト

引っ越しました!
昨日、10月21日♪とうとう新居に引っ越しました


午前中は、NTTの開設工事の方が来て電話を開通して下さり、午後引越し屋さんが来て、大型家具の引っ越しをして下さいました

引越し屋さんが来るまでの空いた時間、これまでなんとか、なんとかーーー持たせていた超古いPCにさよならするため、ヤ○ダ電器へ行って新しいPCを購入しました超感激です~~
今まで使ったことのない、TOSHIBAのdynabook

といっても、引っ越し屋さんを迎え入れるためhashはマンションへ向かい、PCの接続等は三平さんに任せて、それから今の今まで時間がなくほとんど触ってませんでしたので、今、この処理速度のすばらしさ。画面がすいすい出てくる楽さを実感しております

ああ。うれしい

さてさて。
昨日は引越し屋さん、遅くて暗くなっても頑張っていました。
さすがプロ。上手に運びますねぇ。
時間が遅かったので、保育園から帰った子供たちも大喜びでパンダのトラックを見ていましたよ
それにしても、すごいホコリでした
マンションは10月いっぱい借りているので、掃除を徐々にしていきます。

猫ちゃんは最後にお引っ越しです。
夜迎えに行くと、新居に来てもなかなかキャリアーから出てこず、ずっと様子をうかがっています。
今もまだ、ベッドの下から出てきません
まあ。危険がないことがわかったら出てくるでしょう・・・。

ところで、まだこのPCに慣れておらず、画像がうまく出せないので、今日は新しい画像を取り込めていません

慣れていないのはPCだけでなく、家の設備もです。

IHや換気扇もよくわからなかったのですが、これは取り付けた本人がいるので大丈夫でした。
しかし、お風呂です。
とうとう昨日はお湯の貯め方がわからずお湯につかることができませんでした。

でもさすが直圧式
2階風呂でもすごい水圧でシャワーが出てきましたよ

そして今夜はお風呂に入れました
これまでのマンションのユニットに比べると、広くて快適です


まだまだいろいろ住所変更の手続きや片付けなどあって大変ですが、新居での生活楽しくスタートしてます
スポンサーサイト

この記事に対するコメント
おめでとうございます!
早く慣れるといいですね~!
2階風呂でも、水圧きついですか! うちも、今2階風呂ですが、
まあまあって感じです^^
でも、排水が遅いですw
【2008/10/23 00:31】 URL | myu ママ #- [ 編集]


お引越し、お疲れ様でした!!
いよいよ、新生活のスタートですね。
確かに、全ての装備をすぐに使いこなすのって
難しいですよね。
でも、この時期湯船にはつかりたいですね。
今日はどうだったでしょうか?
それから、新しいPCもいいですね。
慣れると快適生活ですね!
画像、楽しみにしています。
【2008/10/23 21:56】 URL | tea☆time #RQdmBjYs [ 編集]


myuママさん、こんばんはv-223

シャワーも洗面台もキッチンも・・・とても勢いよく水がでて、とても快調ですv-237排水も速いですよ~。

あ、エコキュートの申請出さなくちゃ。

【2008/10/24 00:28】 URL | hash #- [ 編集]


teaさんも、お風呂好きですかv-236

私は寒がりなので、できるだけ湯船につかりたい派です。

今日もちゃんと入れましたv-392なんとか、お風呂のリモコンも理解できるようになってきましたよv-398

あ。画像もそうだ。
やることいっぱいあって、新しい記事書くのも忘れてた。
明日にするですーーーv-356
【2008/10/24 00:32】 URL | hash #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://qoohash.blog82.fc2.com/tb.php/159-63d70564
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

hash & 三平

Author:hash & 三平
小学生1人と保育園児1人と愛猫と。やんちゃな男の子ばっかりです。
子供たちが走り回れる、プロバンスな家づくりを目指します。

家が建って1年半。
やっと外回りを始めました。



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



おうちブログ

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅へ



FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking



お気に入りブログ♪

このブログをリンクに追加する



Howpa!

Howpa 住まいと生活の総合コミュニティサイト House Park SNS



月別アーカイブ



ブログ内検索





