素敵な☆家を建てましょう
かくれんぼのできる家を建てたい! 2階リビングの家建設の記録です。
スポンサーサイト

リビング購入品
穏やかないい天気でした

hashです

今日は、昨日の続きですが、内覧会ではなく最近購入したものについて書きます。
まず、こちら。
キャビネット  AVボード  リビングチェスト  ローテーブル
キャビネットに、AVラック。小さいチェストにローテーブルです
あ、テーブルの下には、モンステラの床暖対応のラグマットが・・・。これも購入品です。

家具はすべて、ルームズという大型家具屋さんで購入しました
ローテーブル以外はシリーズ品です。

これらを買うまでは、せっかく新居に入居してもそこいらじゅうに段ボールがあって、ものを探すのも大変でした~ww、これで何とか整理がついて今リビングにある段ボールはあと1つ・・・・ってまだあるんかい
なんだろうと今覗いたら、壁に棚をつける際のアイアンの支えが入ってました。
・・・でも棚板がないからなぁ


さて、キッチン周りです。
荷物の入る前の状態からw。
081010 キッチン2奥に見えるパントリー。
かなりの収納力を発揮してくれています。籠をおいて、食料品以外でもいろんなものをおいております

キッチンフック  080925 レンジフード
レンジフードはナショナル製で、なんでも汚れが付きにくく落としやすい加工がしてあるとかで、うれしいかぎりです。

右は工事中の写真ですが、前面の操作ボタンは軽くタッチするタイプ。
ちょっと、hashは苦手としております・・・
この操作盤はもちろん手前側にあって、左の写真のフックは、右手側につけました。

このフック。
ガーデニング売り場で買いました
便利で、可愛いです

とりあえず、こんなもんでw

次回は内覧会の続きです
スポンサーサイト

この記事に対するコメント
キッチン!
いいですね~!
かわいい~~~!
パントリーも!
私は、片付け苦手なんで、戸つけますが、
ないほうが、広々しますね!!!
【2008/11/07 01:31】 URL | myu ママ #- [ 編集]


myuママさん。こんばんは。

キッチンの色とかかーなーりー悩んだのですが、結局白にして、大正解でしたv-238

パントリーは確かに戸をつけるか、あるいは布1枚でもあると、隠せますがねぇ。
基本2階まで上がってくるのは、かなり親しい人だろうということで、そのままにしちゃってます。でも、前はカーテンみたいのつけようかなって思ってたんですよ。

単に面倒臭くなっただけかも(^_^;)
【2008/11/07 22:14】 URL | hash #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://qoohash.blog82.fc2.com/tb.php/167-cc0022a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

hash & 三平

Author:hash & 三平
小学生1人と保育園児1人と愛猫と。やんちゃな男の子ばっかりです。
子供たちが走り回れる、プロバンスな家づくりを目指します。

家が建って1年半。
やっと外回りを始めました。



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



おうちブログ

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅へ



FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking



お気に入りブログ♪

このブログをリンクに追加する



Howpa!

Howpa 住まいと生活の総合コミュニティサイト House Park SNS



月別アーカイブ



ブログ内検索





