素敵な☆家を建てましょう
かくれんぼのできる家を建てたい! 2階リビングの家建設の記録です。
スポンサーサイト

内覧会 その7
今日は寒くて、外も1日夕方?って感じの天気です。

こんにちは。hashです
引っ越しから2週間以上過ぎて、やっとやや落ち着いてきました。
でもまだ玄関マットもないし、特に1階は放置されています・・・

さて、今日は脱衣場です。地味?
脱衣場
部屋というより廊下みたいですが、ここが脱衣場で、左手がおふろ。
右側はロフトへあがる階段下を利用した収納棚です

・・・クーがこの棚の奥に入り込んで隠れて昼寝するので困っています・・・
棚の上にはステンドグラスを入れました。ジョイフル本田の OLD FRIENDで購入しました。
081015 脱衣場ステンドグラス

左の奥は洗濯機。洗面はありません。
我が家は脱衣場内から洗面台を隔離し、トイレ横に持ってきました。
ですからお風呂に誰か入っているのを気にして歯が磨けない~ということもありませんし、洗面台がリビングの1画にある形になったので手洗いがしっかりできて便利です

お風呂は081015 お風呂   081007 フロ場照明
ヤマハのビュート
浴槽がエルゴ型っていって、くねっています。この形に惚れました

お風呂の照明はつけないでもらって、三平が選んでつけました。
松本船舶という船の照明を作っている会社のものです。覗いてみてください。素敵なマリンランプがそろっていますよ
もうひとつ、塔屋にも船用の照明をつけています

脱衣場の奥はタンス部屋。クローゼット
持っていたタンスの大きさを教えたら、ピッタリすぎるほどピッタリに作ってくれちゃって、引っ越し屋さんは相当苦労していたみたいですそれに、ちょっと開けにくい。
埃は入りにくいだろうけれど・・・
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://qoohash.blog82.fc2.com/tb.php/169-52029c1c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

hash & 三平

Author:hash & 三平
小学生1人と保育園児1人と愛猫と。やんちゃな男の子ばっかりです。
子供たちが走り回れる、プロバンスな家づくりを目指します。

家が建って1年半。
やっと外回りを始めました。



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



おうちブログ

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅へ



FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking



お気に入りブログ♪

このブログをリンクに追加する



Howpa!

Howpa 住まいと生活の総合コミュニティサイト House Park SNS



月別アーカイブ



ブログ内検索





