素敵な☆家を建てましょう
かくれんぼのできる家を建てたい! 2階リビングの家建設の記録です。
スポンサーサイト

また、購入したもの
こんばんは。hashです

更新をさぼっていますが、書くことがないわけでもなく、たださぼっていました

でも、いろいろ買わなくてはならないものが多く、それをネットで調べたりしなければならなかったから~~~というのは、理由になるでしょうか


さて、先週の日曜日には、IKEA港北店へ、行ってきました。そこで、やっと玄関前のコイヤーマットを買いました。
これです
コイヤーマット

何かのキャラクターなんでしょう(いい加減)。他のグッズもあったみたいです。
大きくて気に入ってます。

それから、リビング入るところにフックを付けました。
2階フック  2階入り口フック

コート掛ですが、玄関につけた
081021 玄関フック-s
これ↑に掛けてくるのを忘れてしまっても、2階のリビング入り口にも掛けられて便利です。

それから、リビングに入ってすぐに保育園のリュックや鞄を置ける棚が欲しくて買いました。
カバン置き

寝室には、ベッドサイドのテーブルも。
サイドテーブル

あと、1階の洗面台にも収納用の棚をつけました。
1階洗面台  1階洗面台の棚
ただ、せっかく買ったアイアンのタオル掛けがいらなくなってしまって、さて、どうしよう・・・・・。
もったいないなぁ。 


IKEAは広くて、なのにとても混んでいて、昼食をとるのも大変でしたが、いろいろ買えてよかったです


おまけ。
天窓に鳥のフンが付いていました
天窓に鳥のフン
見えるかなぁ。雨に流してもらうしか方法がないでしょ?
ちょっと憂鬱・・・

スポンサーサイト

この記事に対するコメント
鳥の糞・・・
そっか~! 雨ふるまで、取れないんですねw
早くきれいにねりますように^^

マット、可愛い!
【2008/11/18 18:18】 URL | myu ママ #- [ 編集]


IKEAでお買い物されたんですね~
我が家は21日に引っ越しなので、それまではお預けで。
ちゃんと買い物リスト作ってますが(笑)

三郷店が近くなるので、夜行ってみようかと思ってます

コート掛け,気になります!

糞ですかぁ・・・
我が家の家の前にも、たくさんのカラス達がとまってたんですよね・・・
【2008/11/18 20:07】 URL | terue #- [ 編集]


myuママさん、こんばんはv-238

せっかくのお天気で、天窓のスクリーンも開けて、さあ、青空を見よう!!としたら、あれれv-364v-362v-393てな、感じです~~~。

もう、落ちたかな・・・・今は夜なんで見えないんだけど・・・v-388
【2008/11/18 22:21】 URL | hash #- [ 編集]


おお!terueさん、こんばんはですv-34

ね。新三郷店ができるんですよねv-10一度は私も行ってみたいものですv-360

そっか船橋より、そっちの方が近いんだ~。

コート掛けはねぇ。
便利ですよ~~~。
本当に。

玄関か、リビングにあるといいです。
うちは両方で、おかしいんだけどv-411
【2008/11/18 22:26】 URL | hash #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://qoohash.blog82.fc2.com/tb.php/172-d9fbbf03
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

hash & 三平

Author:hash & 三平
小学生1人と保育園児1人と愛猫と。やんちゃな男の子ばっかりです。
子供たちが走り回れる、プロバンスな家づくりを目指します。

家が建って1年半。
やっと外回りを始めました。



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



おうちブログ

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅へ



FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking



お気に入りブログ♪

このブログをリンクに追加する



Howpa!

Howpa 住まいと生活の総合コミュニティサイト House Park SNS



月別アーカイブ



ブログ内検索





