素敵な☆家を建てましょう
かくれんぼのできる家を建てたい! 2階リビングの家建設の記録です。
スポンサーサイト

28日、たくさん備品が届いてる!
今日養父母の家に行くとたくさん備品が届いていました。


IH、レンジフード、ドアホンなど。


レンジフード大きかったです。


子供と一緒に家も見てみます。
大工さんお邪魔します

080628 一階子供部屋


一階子供部屋です。
いずれ2つに区切ってしまう予定です。
狭いですが良いのです

080628 内玄関


家の中から玄関を見たところです。
右が内玄関になって上がり框をアールにしてもらいました。
アール框をあがったところに、コーナー洗面を設置します。
左がお客様用です。


2階のベランダに出てみると、
080628 飾り小

ベランダ壁に穴があき、そこに鋳物パネルがはまっていました!
これは小のほう。
2つあります。

080628 ベランダの飾り

これは大のほう。
外から撮りました。
これも2つあります。

上から覗く小僧ッ子がいますね


オリジナルではなく三協立山アルミの既製品ですが、結構かわいいなと思いました。
つけて良かったです。


あと、内装のドア、床暖、洗濯機バンなどが中に置いてありました。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/06/30 23:36】 | # [ 編集]


コメント、ありがとうございました。

どうしようかな、と思ったのですが、原文は削除せず公開だけやめました。

でも、いろいろ話し合って、なんとか続けていこうと頑張ることにしました。

読んでくださってありがとうございました。

今の時点で読んでくださる方には何でもお伝えしたいと思いますが、今後訪れてくださる方には必要ないかなとも思いますし・・・。

パーっと、ブログやHowpaやもろもろにぶちまけたので、結構すっきりしましたよ(笑)
【2008/07/01 17:24】 URL | hash #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://qoohash.blog82.fc2.com/tb.php/36-e18c97b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

hash & 三平

Author:hash & 三平
小学生1人と保育園児1人と愛猫と。やんちゃな男の子ばっかりです。
子供たちが走り回れる、プロバンスな家づくりを目指します。

家が建って1年半。
やっと外回りを始めました。



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



おうちブログ

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅へ



FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking



お気に入りブログ♪

このブログをリンクに追加する



Howpa!

Howpa 住まいと生活の総合コミュニティサイト House Park SNS



月別アーカイブ



ブログ内検索





