素敵な☆家を建てましょう
かくれんぼのできる家を建てたい! 2階リビングの家建設の記録です。
スポンサーサイト

黒い家!?
大変久しぶりに、家を見に行きました。

すると~~、
080706 外観



家が黒い!


びっくりした~!

近くによると、
080706 針金壁


こんな風に、全て針金?ネットで、おおわれていました。
痛そう


でも、鎧をつけたみたいで、なんか強そうな感じかも。


上を見上げると、ベランダもおおわれています。
080706 ベランダ


でも、ベランダの下はないんですね。


中に入ってみました。

床暖の入る部屋や、子供部屋にはまだ床材が敷かれていませんが、その他には床材が敷かれていました。でも、傷ついてしまうので、まだ全てシートでおおわれていました。

ですから隙間から撮影
080706 1階床



引き戸のレールとそのちょっとの周辺が見えましたが、1階なのでやや濃い目です。


床材の入っていない部屋には床暖が入っていました。

080706 床暖


ここは学習室で、本棚もたくさん置くつもりですが、本棚の位置には床暖が入らないようにうまく逃げてもらいました。子供部屋には当然床暖なんか入れませ-ん


このあと2階に上がりましたが、それはまた今度で


ところで、今日から洞爺湖サミットですね。

ちょっと前から警察官の姿がそこいら中でみられます。
検問もやってますし、駅前に立っていたり。

こんなに警察官っていたんですね。


東京都下でこうですから、今北海道なんて行っても楽しめなさそう。
なのに、養父母は今、北海道に行ってます。
楽しめてるかしら
スポンサーサイト

この記事に対するコメント
はじめて見ました。
まじょ子ぱぱv-22です。

お、これ初めてみました。
ってか、私も建築系には疎いので、全然知識がないのですが、あはは。
この針金?ネット?は何のためのヤツなんでしょ?
知りたいですー。

うむむ、ビルダーさんによって、色々の方法があるんですね。

【2008/07/09 22:52】 URL | まじょ子ぱぱ #- [ 編集]


そうなんですか!?
私も疎くてこういうものだと思ってましたが、どの家もこんなネットでで覆われるのじゃないんですね!?

じゃあ、ぜひ今度このネットの理由を聞いてみることにします♪
【2008/07/10 01:32】 URL | hash #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://qoohash.blog82.fc2.com/tb.php/39-64861a1c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

hash & 三平

Author:hash & 三平
小学生1人と保育園児1人と愛猫と。やんちゃな男の子ばっかりです。
子供たちが走り回れる、プロバンスな家づくりを目指します。

家が建って1年半。
やっと外回りを始めました。



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



おうちブログ

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅へ



FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking



お気に入りブログ♪

このブログをリンクに追加する



Howpa!

Howpa 住まいと生活の総合コミュニティサイト House Park SNS



月別アーカイブ



ブログ内検索





