素敵な☆家を建てましょう
かくれんぼのできる家を建てたい! 2階リビングの家建設の記録です。
スポンサーサイト

連休なのに・・・
今日は家のことではありませんので、読み飛ばしてくださって結構です。




今ごろは実家でくつろいでいるはずでしたが・・

子供っていうのは、さあ、今日は!っていうときに熱をだしてくれます


昨日今日、明日と、夫は青年会の行事でいないので、今朝から電車で子供たちを連れて実家に行こうと思ったのですが、昨日の午後、下の子が39度の熱を出しました

今朝は微熱に下がりましたが、夜は38度に。



でも、夫が行事に来て欲しそうだったし、そのために普段は乗っていく車を置いていったし、上の子も行きたいと駄々をこね、私自身も一日鬱々していたので、悩みましたが車に乗せて30分くらいかけて夜、そのお祭りに行くととても喜んでいました。でも帰ってきたら38.9度。元気でしたけど。



せっかく今日一日、家の中で待機していたのが無駄になっちゃったかなぁ



でも、最近私の子育てがまじめ過ぎるといわれたので、そうかなぁと少しいつもらしからぬ行動をしました。



ちょっと自虐的ですね。



気分を変えないと。(本当はそのための帰省予定だったんですけど)



家ブログでどこまで書けるかってありますけれど、そうですね、家を建てる場所はしっかり吟味したほうが良いです。私の場合はちょっと胃が痛くなるような場所です。(養父母のことではありません。)

うぅ、やっぱり書けない。




夜、人ごみに連れていってしまった責任があります。明日は熱が下がってくれると良いです。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

まじょ子ぱぱv-22です。

お子様の熱は下がりましたか?
子供は突然、熱をだすんですよね。
さっきまで、元気だったのに!

でも、薬などで熱が下がると、遊びだすし…。
大人しくしててくれるといいのにね~。


【2008/07/23 00:51】 URL | まじょ子ぱぱ #- [ 編集]


こんにちは。
すんごくよく解ります。
うちも同じ連休になるとかならず病気で・・・
しかも今回の連休も同じく高熱が続き・・・
病院で診断したら「手足口病」との事。。。
どうやら保育園で流行ってるみたいでうつされたらしいです(;´Д`)
本当、子供って(;^_^A アセアセ・・・
【2008/07/23 10:09】 URL | ヒマブキ #qbIq4rIg [ 編集]


あら~~~!
まじょ子ぱぱさん、URL載せてくださったんですね。てことは、リンクしていいですかv-433?しちゃうもん、それから読ませていただきますv-343


2才児は連休明けて、熱下がりました。今日なんか、保育園でプール入ってるんじゃないかな。

ご心配いただき、ありがとうございました。

【2008/07/24 13:17】 URL | hash #- [ 編集]


ヒマブキさんちも~~うぅっ、大変ですね。しかも手足口病じゃ、本人もかわいそうe-263  

うちは結局熱だけだったんで、私一人もんもんとしていただけで、当人はちょっとだるそうではあっても、甘えるだけ甘えて割と元気でした。


でも、下がって良かったです。
保育園行くと、よくうつりますよねe-330、しかたないけれど。
【2008/07/24 13:24】 URL | hash #- [ 編集]

あぅぅぅ、ごめんなさーぃ。あぁぅぅぅx。
まじょ子ぱぱv-22です。

えぇ、、、、ええええええええ、ぇぇぇぇ

hashさんとこに、私の所からもリンクしてなかったみたぃです。
あれ、れ、れ、
もう、とっくの昔に、したツモリでいました。
すみませ~ん。
m(_ _;)m ゴメン!!

そして、コメント時のURLは、全然気にしてませんでした。
コメント書いている時に表示される時と、されない時があるので…、まっ、いっか状態でした。
あはは。

※ヤバイ、他にもコメント書き込んでいながら、まだリンク申込していない人ぃるかも…。あはは。

【2008/07/25 00:46】 URL | まじょ子ぱぱ #- [ 編集]

あああああ、もしかして…。
まじょ子ぱぱv-22です。

ええええ、追加です。
も、、、もしかして、私のところのURL…
知らなかったとか…=私がURL載せてなかったとか…。

あああああああああああああ、
あああああ
度々、申し訳ありません。

あぁぁ。
【2008/07/25 00:53】 URL | まじょ子ぱぱ #- [ 編集]


オッケー☆⌒c(*゜ー゜*)

いえいえ、いっつもいっつもコメント下さってありがとうございますv-218


(o^-^)o 今からコメ書きに出動!!
【2008/07/25 22:38】 URL | hash #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://qoohash.blog82.fc2.com/tb.php/45-2df693ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

hash & 三平

Author:hash & 三平
小学生1人と保育園児1人と愛猫と。やんちゃな男の子ばっかりです。
子供たちが走り回れる、プロバンスな家づくりを目指します。

家が建って1年半。
やっと外回りを始めました。



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



おうちブログ

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅へ



FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking



お気に入りブログ♪

このブログをリンクに追加する



Howpa!

Howpa 住まいと生活の総合コミュニティサイト House Park SNS



月別アーカイブ



ブログ内検索





