素敵な☆家を建てましょう
かくれんぼのできる家を建てたい! 2階リビングの家建設の記録です。
スポンサーサイト

長男の誕生日☆
今日、あ、もうとっくに27日(汗)?  と、とにかく7月26日は長男ハルの6才の誕生日です。

6年前~~も、暑い日でした。しみじみ(´- `)。


ハル誕生日


ケーキを作りました。
って言っても,買ってきたスポンジケーキにホイップ塗っただけですが(*'-'*)エヘヘ。



それはそうと、今日も家を見に行くと、左官やさんやら大工さんやら水道屋さん・・・
たくさん来ていました。
みなさん、土曜日なのにご苦労様です。


080726 左官
こいつをガランガランと動かして,モルタルづくりです。


また、玄関入ると土間玄関への入り口アーチがきれいになっています。
080726 土間入り口


そしてその向こうには、下駄箱が入っている!!
080726 下駄箱


あ、あれ?
下,下駄箱は施主支給すると伝えなかった????


旦那もよくわからないらしく、ま、ついちゃったものは仕方ないかと。


でも、ココは直してもらいます。
080726 クローゼット
2階クローゼットの入り口がもっと手前に動かしてもらう予定なのに違うところにしっかりついていました。社長から伝わってないようですヽ(・◇・´)ノ。大工さんに直接お願いしました。




夜,借りてきたDVDで、ダヴィンチ・コードをみました

一週間前に本で読んだのと幾分内容違って、マイルドになっていたけど、結構面白かったです。
ていうか、早く大きなテレビで観たい~~
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

お子様の誕生日、おめでとうございました♪
うちの上の子も5歳で同じくらいなのですが、こんな小さい頃から部屋がもてるなんて贅沢ですよね(^ー^* )フフ♪
大きなTVで映画・・・同じく待ち遠しいですw
【2008/07/28 09:47】 URL | ヒマブキ #qbIq4rIg [ 編集]


ヒマブキさん、ありがとうございますv-238

ホント,今の子って・・・・。

私らなんて,まだテレビのチャンネルをガチャガチャ回してた時代ですもの!なんて進んだんでしょうねぇ。

おもちゃも豊富でうらやましいことこの上ないです。


【2008/07/28 14:33】 URL | hash #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://qoohash.blog82.fc2.com/tb.php/51-2ba3a83a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

hash & 三平

Author:hash & 三平
小学生1人と保育園児1人と愛猫と。やんちゃな男の子ばっかりです。
子供たちが走り回れる、プロバンスな家づくりを目指します。

家が建って1年半。
やっと外回りを始めました。



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



おうちブログ

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅へ



FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking



お気に入りブログ♪

このブログをリンクに追加する



Howpa!

Howpa 住まいと生活の総合コミュニティサイト House Park SNS



月別アーカイブ



ブログ内検索





