素敵な☆家を建てましょう
かくれんぼのできる家を建てたい! 2階リビングの家建設の記録です。

外観♪
今は東京にはおらず、帰省しております。


なので、これは予約投稿でーす。


外観は。
080804 外観

あんまり変化が分かりませんが、しっかり下地が塗られていました。


そして、久しぶりに屋根。
080804 屋根


明るくてgoodです。


おまけで、ピーマン・・・・・?。


ベランダでとれました。

半分だけ赤くなっちゃったのですが、何故なんだろう・・・・・・?
080804 ピーマン


この記事に対するコメント
おおおおお、外観~。
まじょ子ぱぱv-22です。

こんにちわ。
家の全体像!
これが下地の状態なんですね~。
この下地の中に、あの黒い奴が…。

これから、外観が、どんな風に、どんな色に変わっていくか、楽しみですね。
はやく、出来上がりが見てみたいですー。

下の写真の屋根に、天窓がみえるよーな?
ですよね?
【2008/08/14 11:40】 URL | まじょ子ぱぱ #- [ 編集]


まじょ子ぱぱさんこんばんは
はい。天窓ですお空が見えるっていいですよね~。
大工さんたち、お盆は他の現場があって、お休みできないんですって。だから来週が代わりの休みになるので、我が家の工事はどうやら来週末位まで進展なしかと(^_^;)
まあ、急いでないのでいいのですが、ちょっとつまらないです。
【2008/08/14 21:11】 URL | hash #- [ 編集]


こんにちは♪
屋根、明るくていいですねぇ~(^ー^)
上空から見てみたいなぁ~www
ピーマン、熟れかけなんですかね~
【2008/08/19 12:16】 URL | ヒマブキ #qbIq4rIg [ 編集]


ヒマブキさん、こんにちは。

夏休みが終わって東京に戻ってきました(´ー `)
でも、まだ家見に行ってないんですよ。っていっても、進行ないらしいんですけど・・・・。
【2008/08/19 15:09】 URL | hash #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://qoohash.blog82.fc2.com/tb.php/61-6942d9af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

hash & 三平

Author:hash & 三平
小学生1人と保育園児1人と愛猫と。やんちゃな男の子ばっかりです。
子供たちが走り回れる、プロバンスな家づくりを目指します。

家が建って1年半。
やっと外回りを始めました。



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



おうちブログ

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅へ



FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking



お気に入りブログ♪

このブログをリンクに追加する



Howpa!

Howpa 住まいと生活の総合コミュニティサイト House Park SNS



月別アーカイブ



ブログ内検索





