素敵な☆家を建てましょう
かくれんぼのできる家を建てたい! 2階リビングの家建設の記録です。
スポンサーサイト

テレビ、買っちゃいました!
自慢して良いですか!!!!


シャープのアクオス亀山モデル、買っちゃいました(⌒~⌒)ニンマリ!!

新築を機にテレビを買いかえる方は多いと思いますが、今は更にデジタル放送への切り替えがありますからね、今更アナログ放送のアンテナを立てるのもなんでしょうってことで、今使っているテレビくんたちにはさようならいたします。


さて、購入にあたっては、ヤ○ダ電機で市場調査をしたのですが、やっぱりポイント還元だと安くなりますよね。ここで買うことになるかなぁ・・・・と思いつつ、われらが強みだったのが、電材屋さんである
トシン電機さんの展示会です。

このような展示会は6月にもあって、そのときIHやエコキュート、ドアホンなどを買ったので、今回も楽しみでした!

一昨日の日曜日です。

西武園で行われた展示会へ行ってきました。
080907 トシン展示会

たくさんの企業のブースがあって、シャープもあったのでトシンの営業さんに交渉してもらいました。

そ・し・て。

46型GXシリーズと、32型のGHシリーズをかなりお買い得で購入できました(o^∇^o)ノ

あと、ホームベーカリーも尋ねてみると、ナショナルのブースで安く購入できました。もちろん餅つき機能付きです
早く欲しいけど、やっぱり引っ越してから納品してもらいます。


その後、付き合ってくれた子供たちと一緒に西武園遊園地へ行きました。

暑い日だったので、9月と言うのにプールのお客さんがたくさんいます。

高ーくあがって眺望も良いジャイロタワーからの景色です

080907 西武園2  080907 西武園3

緑が多くていいですねぇ。

子供たちも楽しめたようです♪



さ、三平にここで交代です。


電材に限らず、いろんな商売で展示即売会みたいのがありますよね。

日曜日に行ったのはそれなんです。

で、当然、お祭り気分?感覚?なので、うちの担当の営業さんとか気合い入れて、出展者(メーカー)と交渉してくれるんです。

はじめはヤ○ダ電機のポイント還元を考えたらそっちの方が安く手にはいるかなと思ってたんですが、結果的にはかなりのお買い得になりました。

それも、2台買うことで向こうもどんどん割り引いてくれますからね。


後は壁掛け金具が来たら、それを取り付けて、アンテナケーブルなんかを配線して引っ越しまではどこかの倉庫で大人しく待ってて貰いましょう→アクオス

スポンサーサイト

この記事に対するコメント
自慢していいですよー。うけけ。
まじょ子ぱぱv-22です。

こんばんわ。
シャープのアクオス亀山モデル!
日本で製造されているなら品質管理はちゃんとやっていそうですね~。
シャープは液晶の技術がありますので、きれいでしょー。

あ、壁掛け工事等がある場合は、ヤ○ダ電機を選択しないで正解かもー。
全部が全部ぢゃないでしょーが! 我が家は大変な目にあいましたので…。
あはは。
【2008/09/10 23:45】 URL | まじょ子ぱぱ #- [ 編集]


まじょ子ぱぱさん、こんばんは。

ヤマ○電機の記事、読ませていただきました^^

まぁ、全部が全部じゃないとは思いますが、あのお店の悪評は仕事柄、よく聞いていたので・・・v-40

まぁ、商品を買うだけなら良いんですけどね。


でも、でかいテレビを壁掛けにするのは夢だったんです。

そして、サッカーが心おきなく見られるようなスペックで、どでかい画面の憎い奴が、かなり値段が下がりましたから、この機会に清水の舞台から馬に飛び乗るくらい気合い入れて買っちゃいました。


そして、wiiを買ってテニスゲームをして、リモコンを放り投げて、液晶を壊すのを夢見てます。
【2008/09/11 21:24】 URL | 三平 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://qoohash.blog82.fc2.com/tb.php/74-270ff9e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

hash & 三平

Author:hash & 三平
小学生1人と保育園児1人と愛猫と。やんちゃな男の子ばっかりです。
子供たちが走り回れる、プロバンスな家づくりを目指します。

家が建って1年半。
やっと外回りを始めました。



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



おうちブログ

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅へ



FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking



お気に入りブログ♪

このブログをリンクに追加する



Howpa!

Howpa 住まいと生活の総合コミュニティサイト House Park SNS



月別アーカイブ



ブログ内検索





