素敵な☆家を建てましょう
かくれんぼのできる家を建てたい! 2階リビングの家建設の記録です。
スポンサーサイト

カーテンとラグ
こんばんは。
内覧会をやると宣言したまま、放置しているhashです

もうしばらくお待ちを~~~~

ところで昨日、引越し屋さんに見積もりに来ていただきました。
出来れば数社に見積もってもらい比較検討したかったのですが、三平はそういうのが非常に苦手でして。有名どころのパンダさん1社に来てもらって即OKです。いいのかなぁ・・

まあ、いいです。お米を1kgいただきました。ちょうど切らしていたのでよかったです

でもって、引越しは21日に決定いたしました~~~

頑張って荷造りしまーす
そういえばNTTが工事に来てくれるのも21日でした
電話も通じて、very niceです

ですから21日の晩からは新しい家に住むのだわ~~~と感激感涙・・・・・・
・・・・・にならないぞー何故

と良く考えると、まるでどこかの美術館みたいであまりに生活感がなさ過ぎて、そこに住むってイメージがわかない~~

どうしたらいいだろう・・・

そうだカーテンがなくてって感じがしないんだ

気付きましたよー。荷物を運び入れる前に、カーテンをつけましょう

さて。以前も書いた気がしますが、hashはカーテンをオーダーで~とかのこだわりは一切ありません。しかもサイズが既製品でばっちり

なので、インテリアショップで購入しました。とりあえず、リビングと寝室の分です。
1級遮光にするつもりでしたが気に入ったものがなく、それに窓自体の断熱がいいので2級でいいやーと、決めちゃいました(写真はいずれー。まだ吊るしてないもので(汗))

あ、あと、リビングとダイニングのラグを買いました。

みなさん知ってましたホットカーペットカバー対応のラグって床暖にも使えるって(知らなかったのはhashだけ?フローリングに直に座るのー?絨毯敷けないの-?、と随分悩んでいたのが愚かでした)でもよかった

これで少しはっぽくなるかな

さあ。パンダの箱にどんどん荷物をつめこむぞー
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

カーテンつけたら、一気に変わりますよね~!
早く、つけて、見せてくださいw

【2008/10/14 23:40】 URL | myu ママ #- [ 編集]


まだね、リビングと寝室にしか付けてないのですけれど、一応つけました!レースもまだ~・・・。

買わないとなぁ。

【2008/10/15 22:57】 URL | hash #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://qoohash.blog82.fc2.com/tb.php/93-08bc14ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

hash & 三平

Author:hash & 三平
小学生1人と保育園児1人と愛猫と。やんちゃな男の子ばっかりです。
子供たちが走り回れる、プロバンスな家づくりを目指します。

家が建って1年半。
やっと外回りを始めました。



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



おうちブログ

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅へ



FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking



お気に入りブログ♪

このブログをリンクに追加する



Howpa!

Howpa 住まいと生活の総合コミュニティサイト House Park SNS



月別アーカイブ



ブログ内検索





