素敵な☆家を建てましょう
かくれんぼのできる家を建てたい! 2階リビングの家建設の記録です。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

施主支給品
どうも、子供を寝かしつけようと思うと一緒に寝てしまうことが多くて困っております


遅れまして、日曜日のことなのですが。
パシフィコ横浜で行われました、杉本電機さんという電材屋さん主催の展示会に行って来ました。


職人さんたちが使う工具だけでなく、東電のブースではIHの説明、相談会をやっていたり、クリナップがシステムキッチン展示してたり、釣具やさんも釣竿売ったりしています。


子供たちはゴーオンジャーショーをみて、それからもらった食券で模擬お買い物気分味わったり、各ブースで配っている販促品もらったりで、大満足でした。

そして、今回の目的は。


IHとエコキュートの購入です。

MITUBISHIのブースで、今出ている一つ前の型のIHが欲しかったので杉本の社員さんに値切り交渉してもらいました。そしてお買い上げ~。
MITSUBISI IH CS-G3205BD

一つ前の型ですが、新色が出ました。
これまで、ブルー ローズ シルバー ブラック だけだったのに、プレミアムベージュが出て(写真はシルバー)、白っぽくて白い天板に良く合いそうと思います。



HITACHIのブースでエコキュートも交渉し、お買い上げ~。
hitachi エコキュート 直圧スリム 460L

我が家は2階にお風呂が入るので、水道圧を考えて、HITACHIの直圧式にしました。



オーデリックのブースで、子供部屋用になんの工夫もないただのシーリングを2つ。お買い上げ~。



松下のブースで、どこでもドアホン、お買い上げ~。
松下 どこでもドアホン



と、かなりお得に購入できました。おまけももらって、大満足です。


ひとつ、浴室暖房換気扇を忘れました。

なので、直接松下に注文しました。



他の電材屋さんによるこのような展示会が、今度9月にあるので、その時はテレビなど買えたらいいなぁ、と思っています。


プロフィール

hash & 三平

Author:hash & 三平
小学生1人と保育園児1人と愛猫と。やんちゃな男の子ばっかりです。
子供たちが走り回れる、プロバンスな家づくりを目指します。

家が建って1年半。
やっと外回りを始めました。



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



おうちブログ

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅へ



FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking



お気に入りブログ♪

このブログをリンクに追加する



Howpa!

Howpa 住まいと生活の総合コミュニティサイト House Park SNS



月別アーカイブ



ブログ内検索





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。